肥満になりかけてる平凡なパパのひとりごとを書いています。
遼君首位タイ
男子プロゴルフの日本シリーズJTカップ2日目、石川遼君が首位タイに浮上してきましたね。

今日のこの寒さの中スコアを3つ伸ばして谷口選手と並ぶ通算5アンダーで首位にたちました。

大会前は毎日パープレーが目標と語っていただけに、スコアの伸びとしては上々なのではないでしょうか。

松山選手も5打差の11位タイにつけてますから明日のスコア次第では良いところまで行きそうですね。

明日、明後日のラウンドが非常に楽しみになってきたなぁ・・・。
2011/12/02 19:04
| その他 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新人王発表
プロ野球の今年の新人王が発表されましたね。

セ・リーグは巨人の沢村投手でパ・リーグは西武の牧田投手でどちらも文句なしの選出だったのではないでしょうか。

今日朝ご飯食べながら新聞記事読んでたら牧田選手は来年は先発に挑戦と書いてあったと思います。

もしそうだとしたら来年の西武の抑えは誰が努めるのか気になるところです。
2011/12/01 16:42
| その他 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|