肥満になりかけてる平凡なパパのひとりごとを書いています。
出戻り
プロ野球巨人のサブロー選手が千葉ロッテに帰ってくるみたいですね。

千葉ロッテで中心選手だったサブロー選手が戻ってくるのは非常に嬉しいことですし、来シーズンの期待もふくらんできますね。

去年は日本一のチームがパ・リーグ最下位になる程だったので彼の影響も少なくなかったはずですからね。

そもそもあのワケのわからないトレードって何か意味があったんでしょうか・・・?

2011/11/30 14:14
| その他 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ゴルフワールドランク
昨日最新のゴルフワールドランキングが発表されましたね。

この時期のランキングは来年のマスターズ出場を占う上では重要になってくるので僕も注目しています。

現在の日本人選手のなかで出場圏内の50位以内にいるのは石川遼選手の49位が最高ですが、今週の最終戦次第ではランキングも大きく変わる可能性もありますからね。

今年最後のワールドランキングで50位以内に入っていると出場権獲得となるそうですがこの50位以内に絡んでくる選手がまた出てくる可能性もあると思うのでかなり楽しみにしたいと思います。
2011/11/29 12:54
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
九州場所
昨日が千秋楽だった大相撲九州場所、横綱白鵬が優勝でしたね。

通算優勝回数も21回となり貴乃花の22回にあとひとつになりました。

把瑠都に敗れて全勝での優勝とはなりませんでしたが、それでもやはり白鵬は強かったですね。

やっぱり相撲は見てて楽しいものです。





2011/11/28 13:01
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はじめまして
はじめまして管理人のkenkenです。

このたびブログを作りましたのでよろしくどうぞ・・・。

おもに日記を書こうと思ってますがその他のことも気になることは書こうと思います。

それでは良い一日を。
2011/11/27 04:10
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|